2014年6月28日土曜日

チラシ見るとワクワクしますよね

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



暑い時期の冷たいビールは至福です。



 



そういえば、チラシが出ました。



Chirashi06281



 



Chirashi06282



http://ipqwww.shufoo.net/c/2014/06/20/c/1808721706623/index.html?type=admin&sid=s1&shopId=133083&chirashiId=1808721706623



 



家電量販店や、ゲーム屋さんのチラシって見てるだけで満足できちゃうほどワクワクしますよね。



ゲーム屋さんのチラシを期待して、新聞の折込を毎週楽しみにしていました。



 



さて、やってきましたボーナスセール!



アプライド倉敷店は、このボーナスセールに、とっておきのお買い得品を投入します!!



今の現行品は、2014年「夏モデル」です。



しかし、夏モデルは先月から今月にかけて発売になったばかりです。



でも皆さん、本当の狙い目は、2014年「春モデル」なんです。



夏モデルが発売になったこの時期、春モデルは、今が最も値段が下がって下がって底値になる時期なんです。



今が最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最もお安いんです!



アプライド倉敷店はそ~んなお買い得パソコンをご用意しております。



しか~も!各1台限り!新品未開封!GEKIYASUパソコンが3機種ございます。



早い者勝ちということです・・・ゴクリ・・・



ご来店お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿