2014年6月16日月曜日

買い物っていいですよね!

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



先日は時計、もとい「クロノグラフ」を買った私ですが、実はもう一つ買ってました。





Reizouko



「冷蔵庫」です!実は私こと倉敷店の中の人は、冷蔵庫は所有していたものの、「冷凍庫」を持っていなかったのです。



つまり、お酒の「ロック」が自宅で楽しめなかったのです!



しかしこの冷蔵庫を手に入れたことで、「ロック」が楽しめるようになったのです!!



しかもクリアアサヒも家で冷えてるんですよ!心ウキウキワクワク~♪ですよ!



いやぁ~、買い物っていいですよね!(タイトル回収)



 



閑話休題。



 



えー、私の散財っぷりに「うわぁ」と引かれた方もいらっしゃることと思いますが、



 Q.アプライドって儲かってるの?



 



 A.おかげ様で!



 



さて父の日です。今日、父の日ですよね。ちゃんと覚えてます。



実は私、母の日は忘れていましたので、今回、父の日のプレゼントに両親に時計をプレゼントすることにしました。



 Q.自分の時計の買い物のついでじゃないのか?



 



 A.私の時計がついでなのです。ナカノヒト ウソ ツカナイデス。



父と母に時計を買いました。父は軽めのシンプルなのが好きそう(適当)なので、チタニウムの軽いものを。母は普段時計をしないので、シャレオツアクセサリー的なコンパクトなものを選びました。



17日到着予定なので、このブログを見られるとプレゼントのネタバレになるわけですが・・・



父さん、見なかったことにしてください。



 



・・・・・・・あ・・・父の日、昨日でした。今気づきました。



ごめん父さん。



 



と、とにかく、私みたいに「忘れてた!」という仲間がいると信じて、このまま書き続けます!



お父さんに日頃の感謝を込めて、贈り物をするというのはとても尊いことです。



そんな尊い心をお持ちの方にオススメするのは、こちらの商品です。



 



■Trulux TLX-TAB7S JAN:4580329250066









Trulux



http://www.trulux.net/tab/index.html



タブレットPCです。パソコンが苦手というお父さんでも、タブレットPCは意外に使いこなせたりします。



私の母も、パソコンを使ったことがない人でしたが、今ではLINECOOKPADを使いこなしてますよ。





Android 4.1.1 (Jelly Bean) を搭載した、7インチタブレットです。



明るく鮮やかなIPS-LED液晶を搭載していて、解像度は1280×800 HDです。



Google日本語入力導入設定済みで、32GBまでのmicro SDに対応します。



バッテリーも3500mAhの大容量。なかなかGOODな機種ですよ。



 



タブレットの使い方を、ここをご覧の貴方がお父様に優しく教えてあげて、





Aimasu



「グッドコミュニケーション」を図ってみるのもいいのではないですか?



・・・画像雑過ぎで多方面から怒られそうな気がします。



 





非常に分かりやすい動画を発見したので、こちらをご覧いただければ、だいたいの感じはつかめると思います。いやぁ楽ですね!



お父さんがタブレットを使いこなしたら、SkypeLineでコミュニケーションを測って、もっと仲良くなれるかもしれませんよね!



めざせ!「お父さんルート」!お父さんにフラグを立てちゃいましょう!



 



だんだん節操がなくなってきたアプライド倉敷店ブログ、まだまだ続きます!



 



私の同僚がアプライド倉敷店公式Facebook の担当をしています。このブログと違って真面目なパソコン業界情報などをお送りしていますので、どうぞ「いいね!」をよろしくおねがいします!



↓↓↓QRコードを読み取ることで、スマホでも御覧いただけますよ!↓↓↓





Kura013qr





0 件のコメント:

コメントを投稿