2014年6月27日金曜日

失われた1時間が再び産声を上げる

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



夏のエルニーニョが梅雨で暑さがマッハです。暑いです。



皆さん、ご存じですか?サウナで毛穴や血中の老廃物をデトックスすると、汗の出がよくなることで体温を下げる機能が活性化し、また血中のドロドロ成分が少なくなることから、出た汗のベトベトが軽減できるのです。





0000009286





世間には「サウナー」と呼ばれる人種が存在しているそうです。サウナは奥が深い…暑いことが快感に、そして癒やしへと繋がる…暑い時こそサウナです。



 



閑話休題。



 



皆さん、シンデレラセールをご存知ですか?



アプライドに昔からご来店頂いている方はご存知かもしれません。



閉店1時間前から閉店までの、1時間限りで開催されるタイムセールを…





Cinderella



18時30分になると、突如鳴り響く鐘の音…



唐突に始まるアナウンス…



「さてさて、本日の商品は~!?」というアナウンスがあるので、この後強制的に私がマイクで商品紹介をしなければならない、という嫌がらせとても楽しいイベントになっています!



実はアプライドでは「シンデレラセール」と呼ばれるタイムセールを開催していたのですが、いつの間にかなくなってしまったのです。



なぜか。ガラスの靴を失ったシンデレラは、いつまでも夢見る少女じゃいられないからです。



なんのこっちゃ。





その失われた1時間を、我々アプライド倉敷店で復刻いたしました。



失われた時が、再び動き始めたのです。(なんのこっちゃ)



 



タイムセールというだけあって、商品は仕入れ値度外視の超お買い得品となります。



だいたい3~5品をその日に選ぶ、日替わり制です。



そして「必ずしも毎日開催されるわけではない」というのもミソです。



シンデレラセール開催のお知らせは、アプライド倉敷店ツイッター にてお知らせいたします。



なかなか熱いセールです。夏だけに。



お仕事終わりに、ぜひアプライド倉敷店にご来店ください~!





0 件のコメント:

コメントを投稿