2014年6月26日木曜日

温泉がある家に住みたい

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



突然ですが、私は温泉が大好きです。岡山でも、各所に入りに行きました。



■大家族の湯





Daikazoku



http://www.daikazokunoyu.com/okayama/



■蔵の湯





Kuranoyu



http://www.geocities.jp/kuranoyujpn/



■天然温泉ゆずき





Yuzuki



http://yuzuki.jun-corp.net/



■ほのかの湯





Honokanoyu



http://www.honokanoyu.jp/



■湯迫温泉健康村



http://www.hakuunkaku.net/



■宮本武蔵温泉「クアガーデン武蔵の里」



http://musashi.city.mimasaka.lg.jp/



 



などなど、いろいろ行きました。



まだまだ訪れていない温泉がたくさんありますが、とにかく温泉とは良いものです。



サウナにたっぷり入ってから、水風呂にダイブすると「キンッッキンに冷えて」て非常に気持ちが良いのです。



ラドン温泉のホルシミス効果やらなんやらで疲れが吹っ飛ぶのです。



車で行くので残念ながら風呂あがりのビールは楽しめませんが、帰宅後に飲むビールは格別です。



参考:http://youtu.be/C5-cjm7WfzA?t=1m11s



 



閑話休題。



 



さて、アプライド株式会社には、様々なユニークな制度があります。



たとえば、テレビ朝日「ナニコレ珍百景」 でも紹介されました「一日社長制度」では、新人が各店配属後の売上を競い、トップを勝ち取ったものが一日だけ新人が社長の役職と仕事を任されるという制度があります。



Chinhyakkei



そして「社内コンテスト」というものが不定期に開催されて、ある条件を満たした営業所や個人にご褒美がもらえて、その中に「温泉旅館に一泊旅行!温泉もあるよ!」というものがあるのです。



さて、私は温泉が好きです。



お察しいただけましたでしょうか。



 



 私、温泉、いきたい。



 お店、売上、上げる。私、温泉、行ける。



 お客様、お店、来る、私、嬉しい。



 



アプライド倉敷店に、ぜひ!!!ご来店くださいッッッッ!!!!!!!!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿