2014年10月23日木曜日

大改造!オリジナルPCコーナー進捗報告!

ウィッス!アプライド倉敷店の中の人です。ウィッス

失礼いたしました。こんにちは。アプライド倉敷店の中の人です。
















只今、倉敷店オリジナルモデルのPCコーナーを大改造中ということは先日申し上げましたが、途中経過をご報告いたしました。すごいラインナップですね~。

昨日は副店長がせっせと実機を組み立ててくれているはずなので、今日の出勤が楽しみです。
あ、このブログの記事は前日の夜に書いているのです。自宅で。私の自宅で。


まあそれはいいとして、昨日はお休みをいただいてましたので、イオンモール倉敷に行ってまいりました。

仕事用のシャツを新調するためです!
どうせすぐに首元がボロボロになるから、一着1000円くらいの安いのでいいかと思っていましたが
3980円の凄くいい生地のシャツに心惹かれて、ついそちらを買っちゃいました。

ついでに、仕事のツールであります腰バッグや、車用のサングラスまで買っちゃいました!

費用対効果よりも費用対満足度!わたしのモットーです!
お得だから買うんじゃあない、満足したいから買うのだ!

ところでさすがイオンモール、お客さんが多いです!
そりゃフードコートや映画館まであっちゃあ、
土日に行くとしたらここ一択ですよね!そりゃそうです!

ですが今週の土日はアプライド倉敷店の売り出しに期待しちゃってください!
朝一の抽選会はもちろん、激安商品も、ワイモバイルの超お得キャンペーンも、全てが準備万端!
イオンモール倉敷に行くのはアプライドに寄ってからでも遅くはありません!

乞うご期待!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿