2014年10月4日土曜日

元祖忍者村 夢街道の涙ぐましい自転車操業をそれなりに楽しんだ話

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。

新ブログ、絶賛工事中ですが、ご覧いただけていますでしょうか?

コンセプトがよくわからなくなって瞑想中のブログですが、しばらくは私のほろ酔い(飲んでいるとは言っていない)トークにお付き合いいただければと思います。


さて、facebookで触れました、佐賀は嬉野、「元祖忍者村 夢街道」ですが、岡山県にお住まいの方で九州に行かれた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
https://www.facebook.com/applied.kurasikiten

九州新幹線が開通し、福岡・熊本・鹿児島は直通で行けるようになってすごく便利になりましたが、その他の県であります長崎・佐賀・大分・宮崎は未だ不遇な扱いを受けている感が否めないわけです。

あ、お忘れかもしれませんが、私こと中の人は宮崎出身です。チキン南蛮、東国原の宮崎です。

話をもどしましょう。

「夢街道」は、私がアプライド南福岡店に所属していたときに訪れたエンターテイメントパークです。

写真をいくつかアップしましょう。ご覧ください。







感想は…「トテモタノシイ!」です!

自転車操業ならではの涙ぐましい営業努力など、つい共感してしまうところも多々あったのですが(あ、アプライドが自転車操業というわけではないのであしからず)
その「お・も・て・な・し」の精神は学ぶところも多かったです。

しかもみなさん、聞いてください。

この忍者村の付近、実は「温泉地」なのです。

私が温泉を好きなことは先刻承知・周知徹底のことだと思いますが、ここで入った温泉はお肌ツルツルんのアルカリ天然温泉!
いまでもその気持ちよさを思い出せます。ンギモッヂイイ!

佐賀を訪れた際は、ぜひ「元祖忍者村 夢街道」に行ってあげてください!
ある意味絶対楽しいと思うので、複数人で訪れることをおすすめします。

そして、アプライド倉敷店の土日の売り出しにも、お友達を誘って複数人で訪れることをおすすめします!

久々に自由に書かせていただきましたが、私のほろ酔いブログという形式のアプライド倉敷店公式ブログを気に入っていただけたら「お気に入り」登録をお願いい致します候。ニンニン!


0 件のコメント:

コメントを投稿