2014年10月10日金曜日

4Kが綺麗すぎますね!

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。

ついに当店にもデモ機を投入いたしました。

「4K」PCディスプレイです!!


試しにYoutubeにアップされている4K動画を流してみると、その恐ろしいぐらいの美しさで腰を抜かしそうになりました!

画像では伝わりにくいと思うのですが、もうリアルな風景をそのまま見ているかのような精細さです。

フルHDの時もけっこう驚きましたが、その倍である4Kはやっぱり綺麗です。

パズドラで例えると、ゼウスの状態でも強いのですが、覚醒ゼウスになるともっと強いみたいな感じです。


そして4Kディスプレイの本領は他にあります。綺麗だけじゃないんです。

それは

「作業領域が4倍広い」

という点にほかなりません。


フルハイビジョンの画面はとても広く、ウィンドウをたくさん開きながら作業しても、比較的作業しやすいと思います。

それが広さ4倍になったんですよ!!

作業デスクが縦横2倍ずつ広くなったら、それはもう仕事がはかどってしまうこと間違いなしです!

インターネットを見ながらエクセルに入力し、動画も流しながら、2ちゃんねるもできてしまいます!


そのディスプレイ、Philips 288P6LJEB/11 は、お値段なんと

73,800円+税

4Kですからこれくらいの価格は納得です。フルHDディスプレイ4枚買うよりも安いかもですよね!

ブルーライトリダクション機能などもあり、非常にオススメの商品です。ご注文承り中です!


この3連休、ぜひアプライド倉敷店に4Kディスプレイを観にいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿