2014年10月10日金曜日

わずかな時間を見つけてチラシを作る中の人です!

みなさんこんにちは、ェアプルァァイドゥ(ネイティブ発音)倉敷店の中の人です。

11月はアプライド倉敷店の16周年祭だそうです。なんで他人事やねん。

そんなイベントに際しまして、お客様のパソコンのお悩みをこの世から一掃してしまおうと一念発起したチラシが↑です。

説明しましょう。

今、お客さまがお使いのPCはいつ頃ご購入されましたか?
けっこう最近、あるいはここ5年以内という方も多いと思います。

パソコンのお買い替えサイクルは、なんとか調べで約5.5年だそうです。
つまり、だいたいパソコンを買ったら5年間は買い替えすることはほぼないということですね。

ですが、この5年間、パソコンを使っているといろいろなTo LOVEる、もといトラブルに見舞われることも多々あり、5年経たずにPCをお買い替えせざるを得ない状況になることもあります。

そこで、パソコンの一斉メンテナンスをおすすめするべく作ったのが↑のチラシです。
そうです。私が作りました。わずかな時間を見つけてチラシを作る中の人です。

「今のところPCに不調はないで」という方でも、チェックしてみれば意外と「ウイルス感染」だったり「動作速度の低下」だったり「アップデートのし忘れ」であったりなど、車で言うとベルトの劣化だったりブレーキの摩耗だったりが見つかるものです。

この機会に、ぜひアプライド倉敷店の店頭簡易診断(なんと無料!)をご利用してください!
作業の伴わない内容になりますが、状態を診て簡単な診断やアドバイスができると思います。

それでは、本日は3連休前なので、夜中に週刊少年ジャンプが発売になるのを楽しみに一日頑張ります!

(私のモチベーションを保つためにも) お気に入り登録&いいね!をお願いしますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿