2014年10月16日木曜日

今は昔、アプライド倉敷店の中の人という人ありけり

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。
インターネットに「10年前のPCショップのチラシ」という画像があったのでいただきました。




10年前といえば、私がちょうど大学入学で始めてのPCを手に入れたくらいの時代ですが、当時はパソコンってこんなに高かったんですね…

Pentium4搭載、DVDコンボドライブ搭載のノートPCなんて20万近くするじゃないですか…

ありがとう父さん!


ここで最新のアプライド倉敷店のチラシをご覧頂きましょう。



ここ数年で、PCというのはすごく安くなりましたよね。
5年前のWindowsVISTAの頃でも、10万円を切ればすごく安いレベルでした。

いまでは私がおじさん、お客様に売るのは、もちろんお買い得なPC。
なぜなら、あなた方もまた、特別な存在だからです。



0 件のコメント:

コメントを投稿