2014年10月14日火曜日

ミニミニ大作戦!君たちはまだ、小型PCの本領を知らない…私も知らない…


こんにちは、先日の台風で浸水したアプライド倉敷店の、公休のため現場を見れなかった中の人です。

浸水のことはFacebookで書いたのでそちらでご覧ください…


閑話休題。


今回は副店長力作の売り場をご覧頂きたく、私気合を入れて筆を取りました。もとい、キーボードを打ちました。


まず、説明しますと、上の写真の白い石鹸箱的な何かは、パソコンです。
超超小型サイズの、花王の石鹸が入りそうなサイズのこのパソコン「LIVA」については先日触れましたよね。

アプライド倉敷店 パソコン専門店情報ブログ: ベアボーン!まゆげボーン! 

この小型PCには、様々な使い方があるのです。


スマホです。Androidなのに、なぜWindows8の画面が映っているのでしょうか。


あ、そう言ってる間にPOPが追加されましたね。ありがとうございます。
実はこちら、無料アプリを使ってスマホからPCを操作しているのです!!! (ドヤドヤドヤァ!!


まず、この小さなPCにWindows8 Pro 64bitが搭載されていて、実際稼働していることが驚きなのと、それをあえてディスプレイに表示せずにスマホから操作するというトリッピー、もといトリッキーなことをしでかすのが、我がアプライド倉敷店の副店長なのですよね(ドヤドヤァ



この使い方についての説明は、上の写真のオレンジ色POPで飾ったDVDで再生しているので、ご覧いただくたいと思います。そして、実際にお客様に触れていただけるようにしていますので、ぜひ遊んでみてください!

このミニミニPC、まさに石鹸が入るくらいの大きさの手のひらPC、スマホよりも小さく見えるPC、Windowsを搭載させてお値段なんと49800円(税込み)で販売中!なんです!

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

0 件のコメント:

コメントを投稿