2014年10月31日金曜日

16周年祭のこの際きてください!YO!




こんにちは!アプライド倉敷店の中の人なのね!そうなのね!

「ウォッチ!今何時?」

「三十路~~~~」

というわけで、やってまいりますアプライド倉敷店16周年祭ッッッ!!!!

11/1~11/30までの30日間、ブッ続けの特大セールなのです!

ふぇぇ、30日間もブッ続けで売出しなんてすごぃょぉ!

そうなんです、1年で最も最も最も最も最も最も最も最も最も最もお得ゥゥゥゥゥウウウ!!!

そんなアプライド倉敷店の16周年祭が、とうとうやってきます。やってくるのです。

 

いやぁ、16周年ということは、アプライド倉敷店が建ったその時、私は14歳だったわけですね。

14歳、シンジくんたちと同じ年齢ですね。たしか。

シンジくんといえば、エヴァ的なオリジナルPCが大幅値下げしちゃってますね。


うひひ、どれくらい値下げしてるかは来てのお楽しみということにしておきましょう。

実は今日(もとい昨日)は公休なのでいくらになってたか忘れているだけなのですけどね、うひひ。


とにかく!16周年祭!16周年祭のこの際きてください(韻

0 件のコメント:

コメントを投稿