2014年10月12日日曜日

ベアボーン!まゆげボーン!

こんにちは!アプライド倉敷店の中の人です!私も結構まゆげボーンです!

さて、Facebookとブログはなるべく違う話題を書こうと思っておりますが、ネタが2倍の速度で消費されていくのでなかなか大変です(笑)

あ、Facebookのページはこちらです。
https://www.facebook.com/applied.kurasikiten

ぜひ「いいね!」してくださいね!
 

さて、ブログの話題は「LIVA」!キミに決めた!



ベアボーンキット「ELITE GROUP LIVA MINI PC KIT」です。

このサイズ、写真では伝わりにくいですが、手のひらに乗るサイズのPCです。


アプライド倉敷店では、こちらを用いた組立済みPCをご用意いたしました。

お値段も49,800円ミニマムサイズ!カワイイヤッター!

CPUはIntel Bay Trail-M SoC Celeron N2807 を搭載し、省エネ&低発熱を実現しています!

メモリは2GB、内蔵ストレージは64GBです。

背面にはUSB2.0 x1 、USB3.0 x1 、ギガビットLANポート、HDMI出力端子を搭載しています。

充電はmicroUSB端子から行います。つまり、十分なボルト数があれば、スマホ・タブレット用のモバイルバッテリーでも駆動しちゃうということなんです!

Youtubeの動画にそんな動画が上がっていましたよ!


さらにUbuntuを入れてみたり、リモートデスクトップで動かしてみたり、結構遊べる、

まさに「大人のおもちゃ」!!

ですね!あ、これうちの副店長が朝っぱらから発したフレーズなので、私は悪くないですからね!

このように、アプライド倉敷店では、大人のおもちゃも各種取り揃えております。

大人のおもちゃにご興味がある紳士の方々は、ぜひこの連休、アプライド倉敷店にいらして下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿