2014年10月15日水曜日

大阪おみやげいただきました。

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。
大阪に仕事に行った弟から、おみやげをもらいました。
「大阪・心斎橋 美スイーツ」だそうです。

これからご飯なので、デザートにいただきます。スイーツ(笑)



私、個人的には大阪に行ったことがないのです。
大阪といえば、アプライドは「高槻店」があります。
ブログはこちらですhttp://toukatu.blogzine.jp/takatuki/

高槻店は、私が初配属された金沢店とほぼ同時期にオープンした店舗でして、新店舗というのは知名度も少なく、「アプライド」をご存じないお客様に「アプライド」を知っていただくことにとても苦労しました。
長らく国道向かいの「100満ボルト」さんの別館と思われていました(笑)
いまでは高槻店も金沢店も立派な店舗になって、多くのお客様にご愛顧いただけるようになりました。

金沢店のブログはこちらです。
http://toukatu.blogzine.jp/kanazawa/

初配属の金沢店、石川県野々市市(当時は野々市町だったんですよね)は、雪国でした。
兼六園などで有名な石川県で、南国宮崎育ちの私はかつてない洗礼を受けたのです。





どうです?晴れの国岡山では考えられませんよね?
といっても今年の2月にはけっこう雪が振りましたが。

自宅の駐車場で雪にはまって動けずにいたところを、偶然通りかかった今の福山店店長のAさんと金沢店SI事業部の課長Nさんに助けてもらったのはいい思い出です。

福山店のブログはこちらです。
http://toukatu.blogzine.jp/fukuyama/

えーと、何の話をしていたか忘れましたが、アプライド株式会社は全国で活躍中です!という締めでよろしいでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿