2014年7月12日土曜日

Windows VISTA 売ってちょ~だい

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



2014年夏のボーナスセール、本日と明日の2日間開催です!



Chirashi07123



今週のチラシはこちら!http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/10660/



 



そしてみなさん、パソコンのOS、何をお使いですか?



Windows XPは4月にサポート切れとなり、多くの方がお買い替えを済まされたと思います。



ではその次のWindows Vistaをお使いの方はいらっしゃいますでしょうか。



 



2012年の調査では、パソコンの買い換え年数の平均は約5.8年、およそ6年ほどで買い替えをされる方が多いという結果でした。



参照:Garbage NEWS.com http://www.garbagenews.net/archives/1922962.html



 



パソコンはなどのデジタル製品は年々進化しており、またパソコンは周りの環境もどんどん先に行くため、5~6年してくると「重く」感じてしまうことが大きな要因でしょう。



また、パソコンの部品で最も壊れやすいHDD(ハードディスク)の寿命は、一日8時間駆動させた場合で約3年ともいわれています。



 



私の持論ではこうです。



 PCは娯楽製品だ。



 娯楽にストレスがあってはならない。



 だからPCは遅くなったら買い替えかグレードアップするべし。



パソコンは快適に使えるものであるべきですよね。



あと、お客様の中には「今のパソコンでとくにストレスはない」とお感じの方もいらっしゃると思いますが、店頭にあるパソコンを触ってみてください。快適さが全く違いますよ!?



例えるならそう、ミニ四駆のノーマルモーターからハイパーダッシュモーターに換装したときの加速の違いくらいびっくりします。



Magnum



最近のミニ四駆、ミニ四駆PROというジャンルで、高性能モーターとダブルシャフト仕様で人気が続いているのですね。



画像のサイクロンマグナムに「ル・マンモーター」なるものを積んだら、速すぎてマグナムトルネード(コースアウト)発動後に何処かに走り去ってしまった悲しみの過去があります。



今頃どこを走っているのでしょうか…



 



話がそれました。パソコンの話をしましょう。



もし5年以上前のPCをお使いの方がいらっしゃって、動きにストレスを感じているのでしたら、この機会にぜひ最新PCにお乗り換えください!



いまならこんな企画をやっているんです。



Chirashi07124



Windows VISTA & 7 高価買取キャンペーン!



Windows XPのサポートが終わってしまった今、アプライドはWindows VISTAの中古を求めているんです!



 ①正常動作すること(最長一週間程動作点検あり)



 ②リカバリー(初期化)できること



 ③致命的な損傷がないこと



 ④ACアダプタなど最低限の付属品が揃っていること



これが買取のできる最低要件です。



ちなみに、箱や説明書はあったほうがいいですが、なくても買い取りは可能です。



データについては動作点検の際に消去させていただきますので、あらかじめバックアップを取っておいてください。点検の結果 買取ができなくても、データはお返し出来ません。



買取の流れとしては



  1. お持込みいただき、買い取りできる場合の上限金額をお伝えします


  2. PCをお預けいただき、最長一週間の動作点検を行います


  3. 問題がなければ、再度ご来店頂き、現金にて買取を致します








0 件のコメント:

コメントを投稿