2014年7月10日木曜日

台風、ヒムカイザー、そして週末チラシ

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



さて台風6号ですが、若干勢力が弱まったそうですがやはり向かってきそうですね。



コロッケは備えましたか?



7/9(水)22時現在、長崎県福江島の南南西約130kmに位置し、970hPAで東に向かって15km/hの鈍さで向かってきています。



この調子だと10日夕方あたりが一番近づきそうです。備えましょう。



http://www.jma.go.jp/jp/typh/





Taifuu



 



天尊降臨ヒムカイザーの動向をチェックしていたら、驚きました。





Himukaizer



http://himukaizer.jugem.jp/



天尊降臨ヒムカイザーは、宮崎のご当地ヒーローです。



八百万の神々を降臨させ、オジィ(怖い)鬼達から日向の国を護るカッコイイヒーローです。



まさかFacebookもされていて、割りとフレンドリーなキャラだとは存じませんでした。



https://www.facebook.com/Himukaizer/timeline



いや、実家の宮崎の台風状況を調べていたら、いつの間にかヒムカイザーについて熟読していたので…興味のある方はFacebookを覗いてみてください。ついでに、アプライド倉敷店のFacebookにも「いいね!」をよろしくお願いします。





Fbkura





https://www.facebook.com/applied.kurasikiten?fref=ts



 



では、木曜日なのでそろそろ週末のチラシをご覧に入れましょう!





Chirashi07121





Chirashi07122



まだまだ続きます、夏のボーナスセール!



今回もお買い得商品満載です。前回私が購入したNexus7 2012 の中古(リファービッシュ品)も掲載されていますね!こちらは早くも残り3台です!お早めにどうぞ!



今週末は私の中では台風一過になり清々しい天気になる予定ですので、温泉に行くもよし、アプライド倉敷店に行くもよし、楽しく過ごせると良いですね!



それでは、台風に気をつけて、今日も一日お怪我なくお過ごしください!



ご来店の際はどうぞお気をつけて。











0 件のコメント:

コメントを投稿