2014年7月2日水曜日

ワイモバイル誕生

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



7/1から、「イーアクセス」と「ウィルコム」の合併会社が、社名を「ワイモバイル(「Y! mobile」)」に変更しました。





Ymobile



http://www.ymobile.jp/corporate/





携帯電話業界は、「通話定額プラン」の導入や、「超定額料金スマホ」などの出現により、現在大きく生まれ変わろうとしています。



携帯電話の「使用方法」によって、利用者により最適なプランというものが違ってくるのです。



例えば、スマホはもっぱらパケット(インターネット通信)にしか使わず、通話をほとんどしない人などは、通話定額制料金制になると、これまでよりも月額料金が高くなる可能性が高くなります。



つまり、この機会に、「通信費」の見直しが大切になるわけです。



Tusinhi



というわけで、アプライド倉敷店は現在、インターネットや携帯電話の月額料金の見直しのご相談を無料で承っております。



お手元にプロバイダなどからの請求書があれば、お持込みいただければ診断をすぐに行いますよ!



 



ところで、ワイモバイルになったことで具体的にどのような施策に変わるかなどは、まだ発表されていないようです。噂では8月から動く、との情報も。



どうなるかわかりませんが、期待しちゃいます!私、気になります!



0 件のコメント:

コメントを投稿