2014年7月14日月曜日

人の夢と、ボーナスセールはまだまだ終わらない

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



テレビ東京 孤独のグルメ Season4 絶賛放送中です。





Kodokunogurume





http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/









孤独のグルメ【新装版】



孤独のグルメ【新装版】
価格:(税込)
発売日:2008-04-22




オジサンがブツブツ独り言を(脳内で)喋りながら、一人でもくもくとご飯を食べるだけの作品です。



 



「モノを食べるときはね 誰にも邪魔されず自由で なんというか



 救われてなきゃあダメなんだ 独りで 静かで 豊かで…」



「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」



「焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ」



「ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので」



「このワザとらしいメロン味!」



「ソースの味って男のコだよな」



 



主人公の井之頭五郎は、輸入雑貨の販売を自営する、ちょっとダンディな男性。



結婚よりも食にこだわり、穏やかで豊かな食の幸せを感じながら



仕事先の街で一人飯を食べる男性に哀愁を感じ、独りごちるその料理の感想は、



言葉少なでありながら、しっかりと料理の美味しさと、幸せを伝えてくれます。



 



テレビ東京の深夜番組では、松重豊さんが井之頭五郎を演じます。



深夜という枠に、美味しそうなご飯を ただただ美味しそうに食べるだけの番組は、小腹が減った視聴者の食欲をいたずらに掻き立てるため、「深夜テロ」と呼ばれています。



原作は、著者:久住昌之 さん、作画:谷口ジロー さんのコミックです。



ぜひ読んでみてください。近所の歯医者さんの待合室にも置いてあって、なぜか妙に納得してしまいました。



 



 



閑話休題。



 



さて、ボーナスセールはいかがでしたでしょうか。



昨日は目が回りそうな忙しさになるほど、多くのお客様にご来店頂きました。



ご来店、スタッフ一同 心から感謝申し上げます。



セール商品ですが、週末に台数限定だった商品も、まだ残っているものがございます。



我々のように土日がお仕事の方がいらっしゃいましたら、ぜひ平日もお買い得商品にご期待ください!



チラシの期間は7/12(土)~7/13(日)でしたが、平日もまだまだセールは続きます!





Chirashi07123



まだまだオススメの商品がたくさんございますので、お買い替えなどぜひご相談ください!







0 件のコメント:

コメントを投稿