2016年11月2日水曜日

みなさまおはようございます!
アプライド倉敷店ブログ担当です!
最近はかなり冷え込みが激しいですが体調は万全でしょうか?
僕は元気です!
みなさまも元気にこの冬を乗り越えていきましょう!

11月も始まりアプライド倉敷店では新たな商品も入荷しておりますよ!

ぜひ店頭に足をお運びください!


そんな中、私がお客様にご案内させていただく商品は、、、

年末には欠かせないもの、、、

そうです!プリンターですね!!

本日はCanonのプリンターのご案内です!



Canon TS9030


「ts9030 canon」の画像検索結果

こちらの商品は、かなりコンパクトです!
従来の機種から大幅な小型化を実現しました!

今までは背面給紙がなかった為、印刷する際に一度用紙が折れてしまうということが普通でした。
しかし今回の新製品は背面給紙があるため、用紙が折れることなくまっすぐ出てくることが可能になりました!

しかも、かなりコンパクトということで置き場所に困らない!!
プリンターというよりも、インテリア?
とうとうプリンターを飾る時代になってきましたね・・・

流行りの最先端を行くためにはTS9030が必要ですよ!!


この写真と文章じゃなかなか伝わらないと思いますので実際に見に来てください!!!!!!!

プリンターが可愛すぎてお客様は一目惚れ、、、なんてことも!!!

他にもたくさんのプリンターたちがお客様のご来店をお待ちしております!

プリンター買い替えよかな~と思っている方!
ぜひ、年末までに一度ご来店いただきお客様自身の目でご確認ください!

では、本日もアプライド倉敷店でお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿