2016年11月29日火曜日

みなさん、おはようございます!

11月も、あと2日で終わりますね~~(T_T)
インフルエンザが流行ってきておりますので、体調には気をつけましょうね。

さて、本日の一大イベントがありますよね???
なにか、わかるでしょうか?

そう!!
「ファイナルファンタジー15」が発売されましたーーーー!!

限定セットなど売り切れが多く、非常に人気があるみたいです!!
朝早くから予約の方は、並ばれているみたいでモチベーションが高いですね!!

そう言えば倉敷店のスタッフにも予約したという人もいるみたい・・・
感想聞いてみようかなーーー!!

パソコン版のFFも9月にアップデートされたばかりなので
ユーザーにとっては、忙しい年末になりそうですね!!

ちょっと早いですが、今週末のチラシを載せちゃいます!!

3日(土)はじゃんけん大会があります!!
ぜひ参加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿