2016年11月14日月曜日

こだわりの!!

おはようございます!!アプライド倉敷店ブログ担当です!!

土日が終わりまた今日から月曜日が始まります!!

土日に新しくパソコンを買われた方もメンテナンスに来られた方も、ありがとうございました!!

新しいパソコンやSSDで高速化されたパソコンはすごく新鮮味があってよいですね!!!
ところで、皆さんはご購入後のパソコンのデスク環境までこだわれてたりされますでしょ~か?

お仕事で使うなら、性能尾だけでよいですが、

プライベートで使われるのであれば、自分好みのデスクトップにしたいですよね~

っと、今回はブログ担当こだわりのデスクをご紹介いたします!!
(とはいったものの自己満足なので悪しからず)

何をする人なのかによって使いたいアイテムが違いますね!!

今回はその一部をご紹介させていただきます!!


まずモニターはちゃっかりデュアルモニター!!
仕事も趣味もなんでも使いやすいですね!!
ゲームなんか特におすすめですね!!
メインモニターとサブで使い分けていただくと作業効率も格段にアップすること間違えなし!



M570t

それから、前々から気になっていた
トラッくボール!!
今までとは全然違う使用感!!
はまればもうトラックボール以外を使いなおすのは難しくなりそうでして。。。
それくらいの操作性を秘めていまして、手首も痛くなりませんし、腱鞘炎にもなりません!!
ちなみにフツーのマウスもありますがほんとめっきり。、。。。






G105

そしてキーボード!!ゲーミング仕様なので
文字が光ります!!夜でも便利!!
(ゲームはしないんですけどね。。。)
6つのコマンドキーがありますので、それぞれに
ショートカットを割り振った地してもかなり便利ですね!!

ぼくはたくさん余らせていますが。。。











ちなみに使っているケースとその他お店で揃うもの!!



ノートパソコン用にこんなのもあったりしてかなり快適な環境になってます。
夏場は大活躍のノート用クーラーでした!!

すべて店頭でそろいますのでぜひ見にいらしてください!!!!

お気をつけてお越しくださいませ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿