2016年11月16日水曜日

みなさまおはようございます!アプライド倉敷店ブログ担当です。

昨日はサッカー日本代表戦がありましたね!
ワールドカップ出場するためには絶対に勝たないといけない試合でした!
やはりやってくれました!

見事勝利!!!

しかしサウジアラビアも強敵でした・・・。

戦いはここで終わりじゃないので次に向けてしっかりと切り替えてやっていただきましょう!!


では、そんな日本代表を祝して本日はオシャレなパソコンをご案内いたします!


LG  gram15 15Z960-G



こちらのパソコンの特徴はなんと言っても超軽量!!!

実際に手にとって確認された方もいらっしゃると思いますが、めっちゃ軽いです!

その軽さなんと980g・・・。

1kg切ってます。軽すぎ。

かなり興味沸くと思います!

紙より軽いそうです・・・。

色は真っ白で綺麗です!

このパソコンを持ってスタバとか行っちゃったらもう注目の的間違いなし。


ぜひ一度店頭に足を運んで重さを体感してください。

すべてはそこから始まります・・・


それでは本日もアプライド倉敷店でお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿