2015年10月19日月曜日

極上中古PCが熱い!!

おはようございます!!!アプライド倉敷店ブログ担当のZです!!

いやー倉敷も寒くなってまいりましたねー

もう雪の降ってる地域もあるんだとか!!!

そんな寒い日にはパソコンでも見にきませんか!!!?

今週は極上中古PC&極上中古カスタマイズPCがとにかく熱いです!!!

そう、熱いんです!

新品で高スペックはどうしても値段がなぁ。。。。

なんて思っているあなた!!

中古品なんてどうですか??

ひとえに中古品といえど「極上」なんです!!

見に来ていただけたら一目瞭然ですがなんといっても状態が

綺麗!! 

 

そしてなによりハイスペックなのに

安い!! 

 

全部が現品限りの限定品になるので

ラインナップは順次更新中!!!!

好みの値段好みのスペック!!いつ現れるかはわかりませんが!!!

格安で!!高性能!!よくばりななあなたを納得させるコーナーが今ここに!!  





実際に極上を体感してください!!



それではお待ちしています!!

お気をつけてお越しくださいませ~!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿