2015年10月5日月曜日

いらっしゃいませ!アプライド倉敷店!ブログ担当のzです!!

いよいよ冬の空気がただよってきましたね~。。。

かじかむ指でi PHONEを操作していると、よく落としちゃうことありますよね。
まだ、かじかむには涼しすぎますが。何が言いたいかというとですね。

お使いのiPhoneの画面バッキバキに割れていませんか?


「アップルケアも切れちゃってるし。。」

「正規品で修理すると高くつくしなぁ。」

など、バッキバキの画面で仕方なく過ごされてる方いませんか?

パソコン専門店のアプライドではなんと、

iphone修理やってます






こんな感じになっているやつ・・・よく見かけます。。。







そんなときはアプライド倉敷店まで!!























詳しくは店頭までお問い合わせ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿