2015年10月30日金曜日

【年賀状】早めのチェックを!【買い替え?修理?】

皆さんこんにちは。アプライド倉敷店中の人です。

いつもアプライドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、今年も残り約2ヶ月となりました。そろそろ年賀状作成の季節です。

今年の年賀状ソフトを買ったという方も多いはず! 当店でも年賀状ソフトの特設コーナーが出来ております。

年賀状をパソコンで作っているという貴方、まずは早めのプリンターのチェックをお勧めします。



毎年、年末年末になると、いざ作成した年賀状を印刷しようとしてもプリンターが動かない!! 文字がかすれて綺麗に印刷できない!!というご相談が多くあります。

特に、年賀状を印刷する以外にプリンターをほとんど使っていないという方が非常に多くの割合を占めます。

使用頻度が少ないため、インクが内部で固まってしまうのが主な原因です。

12月に入るとそういったプリンターの修理の受付が多くなり、メーカーでもその数を捌ききれず修理が年末までに間に合わないといったことも多々あります。

そこで、早めのプリンターのチェックをしませんか?

今プリンターの不具合が見つかれば、まだまだ余裕を持って修理に出すことが出来ます。

また、故障をきっかけにお買い替えをされる方も、余裕を持って新しいプリンタの設定を済ませられます。

年末に無用なバタバタをしないためにも、早めのプリンターのチェックをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿