2014年12月10日水曜日

SSD480GBって贅沢しすぎて罰が当たりそう…!な中古がすごい件について

毎週水曜日は中古の日!もう覚えましたか?アプライドの中の人です!

今回はアプライドのオリジナルパソコンの中古が入荷しましたのでご紹介!


今回はなんといっても「SSD」がご注目ポイント!

SSDはすごい!データの読み書きがべらぼうに速いんです!

PCの起動時間を大幅に短縮!

さらにソフトの起動からゲームのロードまでサックサクだ!

サックサクなのは、ヘルシーベジオイルで揚げたエビフライだけではないんですよ二宮くん!

サックサクなのは、エスエスディーのおかげなんだな。


i-Worksたんとツーショット♪私達、ズッ友だよ!


POPも作りました。なかなかセンスあふれるデザインのPOPですよね~
いったい誰が作ったんでしょうか?

そうです私です!(バァーン!)


i-WorksはアプライドのオリジナルPCのシリーズです。自社工場で作ってるんですよ!すごいね!

あばば、画像をいい感じに加工しようとしてセンスのない感じになってしまいました!


そしてまったく関係ありませんが「進撃の巨人 15巻」が発売してました。買いました。

まだの方は書店にGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿