2014年12月22日月曜日

ラジコンヘリコプター入荷しました!

こんにちは!アプライド倉敷店の中の人です!

パソコン専門店のアプライドでは、ただいまラジコンヘリコプターの販売を行っております。

やっぱりパソコンといえばヘリコプターですよね!


こちらはかなーり大型です!パッケージの幅が90センチ程度あるので、棚の場所をとって仕方ありません。

場所をとるのでどなたか早く買ってください(笑)

プロ向け、というものではありませんが、おもちゃにしてはかなりクオリティの高いヘリです。
本体は充電式、リモコンは単三電池4本で動きます。


そしてこちら、1,280円の小型ラジコンヘリです。
こちらは上昇・下降・回転の動作しかせず、前進後退はしません。
でも飛行中はすこしずつ前進するということです。



こちらはこんなかんじの大きさです。

お正月は凧揚げじゃなくてヘリですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿