2014年12月23日火曜日

本日も大売り出し!年末はPCのメンテナンスを!

本日23日は祝日なので大売り出しです!
日替わり抽選会もやりますよ!本日はプリンタ&タブレットが目玉です!


さて年末ですが、大掃除ははかどっていますか?
私はまったく捗るどころか、むしろ散らかっていっていますorz
自分のPCの内部もクリーニングしたいのですが…

只今アプライドは、お客様の不要になったPCの無料引取りを承っております。WindowsXPやそれ以前のものなど、使わない・使えなくなったPCをお持ち込み下さい!
内部データは消去してからか、または完全消去作業3000円+税の安心データ消去サービスをご利用下さいね!




また年末年始はウイルスを始めとしたマルウェアの活動が活発化する時期です。パソコンのウイルス診断(簡易)を無料で承ります!

「自分は大丈夫」とお思いの方でも、以外にマルウェアに感染していることも少なくありません。
実際に、別件の修理でお持込みいただいた方でも、見てみると感染されていたということが多いです。
パソコンの動きが最近急に重たくなった…などは、感染を疑ったほうが良いかもしれません。



とにかく、年末のお忙しい時期ではございますが、そんな時にこそアプライドをご利用いただきたいです!
本日もご来店お待ちしております~!

0 件のコメント:

コメントを投稿