2014年12月3日水曜日

超コンパクト!と書こうとしたら「超魂魄と」になってしまった。なにそれ怖い

こんにちは!アプライド倉敷店の中の人です!
否、中の人たちです!

今日は!中の人と中の人2号でお送りします!



今日ご紹介するのは!デスクトップパソコン『LIVA』です!

「エッ!?どこにパソコンがあるのかい?」

そう思われた方、私の左手にご注目!


思わず私も「エッ!?これパソコン!?」と驚いてしまいましたが、
実は私の左手に乗っている石鹸箱ほどの白い物体、

小さなボディしてるだろ。ウソみたいだろ。デスクトップなんだぜ。それで ...

2号が手にしているスマホの画面で、アプリを使って
リモートデスクトップで操作できるようにしています!遠隔操作型のスタンド使いッ!?



あえてもう一度言わせていただこう!

「エッ!?これパソコン!?」


実はこーんなに小さいのにれっきとしたパソコンなんですね。

画面はHDMIなどで出力できますので、テレビなどを画面代わりにしてもいいですね。

WiFi対応ですので、ネット接続もバッチリです!


うへー!OS入ってこの価格なんて安すぎですやん!

近日入荷予定!乞うご期待!あ、入荷したらFACEBOOKで教えます!




0 件のコメント:

コメントを投稿