2014年11月23日日曜日

玉島にOPENした某家電量販店さんのOPEN記念に徹底対抗セールを開催しておりますが何か

今日はメイクが決まらないので私が写った写真はありません。
期待していたYOUはごめんなさい、アプライド倉敷店の中の人です。

今日は私のFACEはお見せできませんが、SURFACEならお見せできます。


いわずもがな!のマイクロソフトのタブレットPC「Surface RT」が中古で入荷しました。
あ~蛍光灯がすごく反射していいかんじです。

しれっと私も反射しています。


破格のイチキュッパ!あ~、いい響きですね、イチキュッパ!

イチキュッパ!

あ~、いい感じですね。身体が火照ってきました。


突然ですが、栽培中のジャガイモのひろしが、たぶんカビています。芽が出ません。
皆さんがパソコンをたくさん買ってくれたら、芽が出るかもしれないのですが…(チラッ

そんなこんなで連休2日目!
今日もやります日替わり抽選会!

そういえば玉島の某家電量販店さんがOPENですね!おめでとうございます!

『某家電量販店?強いよね。序盤・中盤・終盤。隙がないと思うよ。
でも私達は負けないよ。ぱそこm、パソコンたちが躍動する私達の売り場を皆さんに見せたいね』

某家電量販店さんOPENセールに合わせて、パソコンは全て徹底対抗価格にしております。
某家電量販店さん、いっしょに倉敷を盛り上げていきましょうね!よろしくお願いします!

私も冬の家電を買いに、連休明けに遊びに行こうと思います。

でもパソコンだけは負けないもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿