2014年11月10日月曜日

お好み焼き・鉄板焼き「せんべや」さんに行ってきました。

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。

先日、近くのお好み焼き・鉄板焼き屋さんの「せんべや」さんに
お店が終わったあとにみんなで食事に行きました。

お目当ては「焼き肉ライス」!

ご飯の上に、焼き肉と、卵が、どーん!
シンプル・イズ・ベスト、ディス・イズ・イット!


私は「ホルモン」にしました。「チキン」とか「カルビ」とか、お肉が選べるんです。

上の画像は「デラックス」だそうで、お肉の3種が乗ってるマツコ的なマニューです。

うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ。

ホルモンがぷにゅむにゅと柔らかく、とってもジューシー!
ネギもいいアクセントになっています。
焼肉のたれもかかっていて、とろとろ卵と合わさって甘辛おいしいです。

福神漬も、なんだか気がきいてて良いです。

詳しくはこちらです

アプライドでお買い物したあとは、ぜひ行ってみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿