2014年11月14日金曜日

ブーメランは装備しないと意味がない!

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。


こちらのブーメラン、装備すると敵全体にダメージを与えることができるすぐれものです。

ただし、手に入れたあとは装備しないと意味がありません。

さっそく装備してみるかい?



実はこの商品、ブーメランではなく、ドッキングステーションなのです。

えー!そうなのー!?ドッキーン!(ドッキングステーションだけに!)


ドッキングステーションとは、パソコンに接続することにより、拡張機能をつけることができる
ドッキーンなステーションなのです。

ところでブーメランのスペルって「BOOMERANG」だったんですね。
「BOMBERMAN」とスペルが似ていて、私には見分けがつきません。
「BAMBOOBRADE」とも見分けがつかないですし「BAMBAMGEE」とかも
もうわけがわかりません!いいかげんにしてください!


こちらのブーメラン、特にウルトラブックに効果を発揮します。
ウルトラブックとは、最近はやりの超薄型ノートPCのことです。

ウルトラブックは超薄型ゆえ、USBが1ポートだったり、映像出力端子がなかったり、
はたまた有線LANポートがなかったり、ないないづくし!ないないづくしなんです!
でも薄い!ないないづくしなのに・・・!くやしい・・・!でも欲しくなっちゃう!ビクビクッ

パソコン、ボディ薄いのに、なにやってんの!

このブーメランを装備すれば、さまざまな端子を増設することができるだけでなく、
羽の部分にボディを「YOKKORASE」と乗せるとあら不思議、
最高にチョウドイイ角度に調節できるではあ~りませんか。WOW!

このスグレモノ、ブーメランことJUD480 Boomerang Station
お値段¥12,490(税別)

うーん、高いのか安いのかよく分かりませんが(←そこは安いと言っておけばいいだろうに)
これだけは言えます。

このアイテムは持っているだけでは意味がなく、装備しないといけないということです。

さっそく装備していくかい?

これがあれば、おおがらすの群れに遭遇しても慌てずに全体攻撃でしのげることうけあいです。

バッファローマン曰く

『マッスル・ドッキングは個人がキン肉バスターもしくはキン肉ドライバーをそれぞれ相手に決めた時の2倍… いや 10倍の破壊力をもっているだろう』

ということで、ドッキングのすさまじさが語られています。

バッファローマンは博識ですね。

ブーメランドッキングステーションすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿