2014年11月7日金曜日

アプライドモールってなんだろう

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。

みなさん、アプライドモールをご存知で候?


アプライドのネットショップには「アプライドモール」なる闇市場があるそうです。

闇市場と書くとかなり怪しい感じがしますね。怪しくないですよ~


アプライドモールとは、私も足を踏み入れたことがないのですが、

とにかく安いネットショップなのだそうです。


家電製品や美容商品、雑貨や健康器具も売っちょるげなぞ(宮崎弁


あまりに安すぎて、メーカーさんから怒られるんだそうですが、
私は何も知りませんし分かりません。でも怪しくないですよ~


アプライドの店頭では売っていませんが、
こちらのモールで注文すると、お近くのアプライドで商品を受け取ることもできるそうです。


「スマホからでもアクセスしてぇっちゃけんど、いい方法知らんかぁ?(宮崎弁」
「そんならQRコードが便利やっちゃが!(宮崎弁」

上の画像をクリックしてほどよく拡大したら、スマホのQRコードリーダーで
読み取ると、

Welcome to UnderWorld...

アプライドモールの世界へと誘われます。あ、そんなに怪しくないですよ~

では、ご興味を持った方は、下のリンクをクリックしてください。

繰り返しますが、言うほど怪しくありませんので。


http://shop.applied-net.co.jp/shopbrand/ct1645/



では、良いお買い物を。フフフ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿