2015年7月25日土曜日

7月最後の土日

おはようございます!7月最後の土曜日担当のMです!
7月はアプライド倉敷店17周年ということでたくさんのセールをやってまいりました!!!
土日は最後ですが7月の終わりまでやってますんでぜひこのチャンスにお越しください!!

明日は組み立ての実演がありますよ!!
PCに詳しい方もそうでない方もPC専門店がやるPCの組立工程やきれいな配線に興味がありませんか!?
初めての方ならなお更見てみてください組み立て意欲向上すること間違いなしです!!!

そしてさらに組みあがったパソコンはじゃんけんで勝ち抜いた方に

49,800!!!どうですか!!




Core i5でメモリ8GBのSSD128GBですよ!詳しくは当日!

見て楽しい買って楽しい!組み立て実演会はあした午後1時ですよ!!!

今日はくらしきではお祭りですね~!
暑いのでお気をつけてください。

それでは今日のBINGOを発表します!今日は休日なので2つですよ~!


 
 
そろそろみなさんBINGOしてきたのではないでしょうか!!!
それででは本日もお気をつけておこしくださいませ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿