2015年7月31日金曜日

【最後の】7月最後に・・・【発表】

さてさて、皆さんおはようございます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

7月最後のブログを担当します、パーツコーナー担当です!

いやはや、7月最後の日ですね・・・・

皆様いかがお過ごしだったでしょうか??

天領祭りも終わって、テスト期間も終わって、仕事も一段落つく頃ではないかと思います今日このごろ。

今日まで行っておりましたアプライド倉敷店の17周年大感謝祭も最後の一日となりました・・・(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

お越しいただいたお客様に感謝の気持をお伝えするとともに、お得にパソコンをお買い上げ頂ける最後の一日にご来店を心よりお待ちしております!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

------------------------------------------------------------------------------

最後の一日第特価品といたしましては、中古のデスクトップパソコン!
本日入荷の再生したてホヤホヤです!!

気になる性能は・・・

CPU : Core i5 第三世代
メモリ : 8GB
SSD : 120GB
HDD : 1000GB
電源 : 500W (80plus GOLD)
VGA : ONBOARD

という贅沢仕様!!!
YOUTUBE、ニコニコ動画、フォトショップ・・・なんでもござれな高速PCです!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
使用感も殆ど無く、とってもキレイですよ!!!

そんな贅沢仕様なコチラのデスクトップパソコン、なんとモニターもついて

89,800!!!!!

超!!大特価!!!!

(やったね○ちゃん、快適仕様だよ!)ブラックジョークです、お気になさらず・・・・

※1台限りの限定商品となりますので、お早めのご来店をお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------

さて、8月からはパーツコーナーは大忙しです!!(° ꈊ °)✧キラーン

なぜなら、Windows10が発売されます!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お店では、体験版のWindows10が触れますのでどうぞこの機会に触ってみてくださいね!!

ちなみに、ノートパソコンでWindows10の予約をお考えのお客様、一度踏みとどまって下さい!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

今回のWindows7もしくはWindows8からのアップデートにおいて、気をつけないといけないことがあるとです!!(九州訛り)

それは、「ドライバー」というものです。
※工具ではありません。プロレスの技でもありません。

パソコンという機械を動かすために、Windowsというシステムが必要とするものです。
この「ドライバー」というものは、各メーカーさんがその機械ごとに提供するもので、
現在は、入っているシステムがその機械を動かすためのドライバーが入っています。

そのため、Windows10っていうシステムがその機械を動かすためのドライバーが各メーカーさんから提供されるまで、危険度が非常に高いってことになります。

以前のWindows8からWindows8.1にアップグレードするときにも、ネットワークドライバーというのが入っていなくて、インターネットに繋がらないなどの不具合が多発いたしました。

今回のアップグレードでもそれらの不具合が危惧されていますので、本日のロイター通信で各銀行
のネットバンキングサービスではアップグレードを控えていただくよう案内されています。

難しいお話になったので、簡潔に・・・・

要は、ア○ロがガンダムに乗ることは簡単にできますが、シャ○がガンダムに乗るためには専用の
コックピットがいるってかんじです。
※余計わかりづらくなっていたらゴメンナサイ・・・

って感じなので、もうちょっとだけアップグレードは我慢して下さいね?
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今じゃないでしょ!

------------------------------------------------------------------------------
長くなっちゃいました・・・
ってことで、最後のビンゴの数字は・・・・



でした!!!!!!!!

ここで、ビンゴのルール最終確認です!

期間 : 2015年7月1日~2015年7月31日
対象 : ビンゴカードを店舗でもらった方全員

交換期間 : 2015年8月1日~2015年8月5日

です!

お手元のビンゴカードと一緒に配った紙を参考に、何ライン揃ったかを確認下さい。

重要!!交換は、先着順となりますので、揃った方はお早めにご来店頂きますよう申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿