2015年7月30日木曜日

7月も後半・・・

おはようございます!!アプライド倉敷店木曜朝担当のmです!!
最近は本当にあつくなりましたね。。。





さらにゲリラ豪雨もありますし、皆様は熱中症に気を付けましょうね!

それはそうと昨日はWindows10が登場でしたね!!!






もう使ってみた方もいるかもしれませんね!
















しかしながら新しいOSには不具合や修正アップグレードがつきものです。
バックアップはしっかりとっておきましょう!!!!







それでも使ってみたい!!!









という方は是非アプライド倉敷店まで!!
実際に置いてますんで!

少しでも興味が有るのであればさわりにきてみるのもいいですよ~!!!




ではでは!

今日もお気をつけていらっしゃしませ!!!!


PS
今日のBINGOは

15!!!です!







0 件のコメント:

コメントを投稿