2017年8月20日日曜日

ゲーミングヘッドセット

おはようございます!!アプライド倉敷店ブログ担当です!!!

今回ご紹介する商品はこちら!!

ゲーミングヘッドセットの「SteelSeries Arctis 5」!!


自分からの紹介ですと久々にまともな商品です。

ではこちらの「Arctis5」どこがよいかといいますと、

1つ目はヘッドバンド部分。

スキーゴーグルヘッドバンド採用。

その名の通り、スキーのゴーグルなどと同じ素材でつくられており、どんな形の頭にもフィットします。

フィット感だけでなく、通常のヘッドセットのように硬い部分が頭部にあたらないので均等な荷重がかかり、披露が激減します。

つまり・・・ 快適に使用できる!

2つ目はイヤーパッド。

こちらはスポーツウェアなどで使われているAirweaveが使われており、肌触りが非常にいい!
しかもスポーツウェアで使われるだけあって丈夫なのでながもちします。カバーを外せば洗うこともできるスグレモノ!

つまり・・・ ずっと快適に使用できる!
3つ目はChatMixダイヤル。

これは何かというとボイチャのときに仲間の声で周りの音がかきけされて~なんてことありましたよね?

このダイヤルはチャット音声とゲーム音量の調整ができるので、どちらを有線するかをかんたんに制御できちゃいます。

4つ目はLEDカラーリング

 イヤーパッド部分のLEDラインとSteelSeriesのロゴが変色LEDになっています。

 専用ソフトを使って好きなカラーに変更することもできるので、未使用時のカラーを調整したりして見た目も楽しめる使用です。

5つ目はUSB&ミニプラグ両対応!
ノイズの入りにくいUSB端子だけでなく、音質重視のステレオミニピンプラグにも変更できる両刀つかい。
どちらもスピーカーの音質はかなりいいので、デジタル・アナログどちらも活躍できます。
マイクを収納してしまえば、普通のヘッドホンとしても使用できるところもGood!
と、いろいろあります!非常にオススメできるアイテムです。
入門機として使うには少し高めの商品ですが、その機能性はまちがいありません!
ヘッドセットに迷ったらコレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿