2016年7月7日木曜日

暑いですね・・

いや~、岡山は暑いですね・・・・もう、梅雨も明けたんですかね?。。。それはそれでうれしいですけど。せっかく熱いのであれば沖縄にでも行きたいですね。

あついあつい言うのは何も人だけではないんですよ~~・・・

そう、パソコンです。パソコンも人と同様、暑さにめっぽう弱いです。。。。

デスクトップPCであれば、ファンだったりCPUクーラーなるもので冷やす工夫がたくさんできます。

では、ノートパソコンはどうでしょう。

もちろんファンは入っているんですが、デスクトップPCに比べると熱が逃げにくいです。


PCが熱くなると、動作が不安定になったり動きが固まったり...



そんな状況を解決してくれるオススメ商品をご紹介します!



「COOLER MASTER」が出している「ERGOSTAND Ⅲ」というノートPC用のスタンドです!



高さ調節をするのはもちろん、ノートPCの底面にファンで空気を送って冷やしてくれる商品です!



床からPCが離れるだけでもかなり熱が逃げますが、さらに下から空気を当てることで冷却性が抜群によくなります!



私自身も普段使ってて大満足のノートPC用クーラースタンド!店舗で実機を展示しているので、ぜひ一度ご覧になってください!




他にもデスク回りの冷やしグッズご用意しお待ちしております!!

では、お気をつけてお越しください!


今日のBINGOばんGOは!!!
どるるる!!

ばん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿