2016年7月30日土曜日

みなさんおはようございます!
7月もいよいよ最後の土日になりましたね!

アプライドのオープン感謝祭も大詰めです。みなさん、お買い物は済んでいますか?
まだパソコン検討中、、、という方は今すぐアプライドへ!!!

ついにWindows10への無償アップグレード期間が終わりましたね。急いでアップグレードしたけどなんか調子悪い、、、そんな方はぜひパソコンを店頭までお持ち込み下さい!!

さて、オープン祭が大詰めということはビンゴも大詰めです。
今日明日の2枚ずつで終わりなわけですが、みなさんビンゴのほうは出てきてますか??
まだ!!とういう方もあきらめないで!

というわけで本日の2枚を発表します!!!



1241   















   


どうでしょう??いよいよ明日が最後の発表ですのでお楽しみに!!

では今日はこの辺で失礼します!
本日もみなさんのご来店を心よりお待ちしております。

最後に今週末の情報を載せておきますのでぜひご覧になってください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿