2016年7月6日水曜日

みなさん、こんにちは。

アプライド倉敷店のブログです!!

最近一気に暑くなりましたがみなさん、体調は万全でしょうか??

僕は絶好調です!!

でも、冬が大好きです!

季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので、くれぐれもお気をつけくださいませ。



さて、みなさんが朝ドラと同じぐらい楽しみにしてる「ビンゴ」の番号を発表いたします!!!

62番
 
どうでしたか??良い番号引きましたよね??ありがとうございます!!
 
 
僕は皆様がビンゴカードに穴をあけるところを見たいです!!
 
 
店頭で豪快にビンゴカードを打ち破ってみませんか??
 
すごく気持ちの良い1日が待っていると思いますよ、、、
 
 
そしてお客様にとっておきの情報を配信いたします!!
 
 
7月のアプライド倉敷店は周年祭をやってます!!
 
年に1回しかないんです、、、
 
お客様を満足にできる強者商品が盛り沢山です!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょうか?外が暑くても外出する勇気をくれる商品たちではないでしょうか?
 
 
店内は涼しいので涼みにきてください!
 
 
そこで良い出会いがきっとあるはずです、、、
 
 
本日もご清聴いただきいただき、ありがとうございました!!
 
 
熱中症には気をつけて水分をしっかりとってください!!
 
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿