2015年3月9日月曜日

ハウズで人気のスマホスタンドが今だけアプライドでも買えるよ!

こんにちは!アプライド倉敷店の中の人です。

先日、里帰りして本場のチキン南蛮を補給してきました。そうです宮崎です。

宮崎といえば九州、九州といえば、あの人気の雑貨店「ハウズ」があるではありませんか!

ハウズ(how's) → http://www.preb.co.jp/

実は「ハウズ」はアプライドグループの雑貨店なのですが、そこではアプライドにはない、
非常に珍しく魅力的な雑貨の数々を取り扱っているのです。

その中から、スマホグッズとして、キャラクタースマホスタンドをアプライド店舗でもお取り扱い
させていただくことになりました。

それがこちらです。以下画像。





目に深い闇を湛えた野獣「白熊」



よく見ると可愛い…かもしれない「カエル」



かわいい犬。多分雑種です。「犬」



すべすべのお肌が妙にかわいい「豚」



未知とのLINE交換「アストロノート」「宇宙人」


高嶋政伸「ポーター」


アメリカの軍人のおもちゃ的な「ソルジャー」

これらが入荷しました!台数限定とのことなので、ぜひお早めにお求め下さい!

お値段は¥1,980(税別) ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿