2015年1月22日木曜日

SSD祭わっしょい!WASSHOI!


きたきたきたきた来ましたよSSD祭!

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。

読者の方のパソコン、遅くてイライラしていませんか!?

私のパソコンはもちろん、Core i7とSSDでベリー快適です!
ディ・モールト快適です!



「あ、ブログ書かないと」と心の中で思ったならッ!
その時スデに起動は終わっているんだッ!

電源ボタンを押してから起動するまでにコーヒーを淹れる暇なんてないんですね。

さらに早くなるのは起動だけではなく、動作速度も大幅にアップするんです。


「PCを使う時はね、誰にも邪魔されず
  快適で なんというか救われてなきゃあダメなんだ
   独りで静かで豊かで・・・」

さあ!ここまで言ったら「SSD」に興味をもっていただけましたよね!?

Sugoi Speed Desuyo ! SSD!

バイク川崎バイク! BKB!

0 件のコメント:

コメントを投稿