2015年1月18日日曜日

話題のSimフリースマホ「ZenFone5」!

こんにちは!中の人です!

アプライド倉敷店の店長が「いいね!」となったアイテムをご紹介しましょう。



話題のSIMフリースマホ
ASUS ZenFone 5 A500KLです!

5インチの液晶ディスプレイを搭載したZenFone5は、
CPUにクアッドコア「SnapDragon400」を搭載し、サクサク動作します。


メインメモリも2GBで十分!これで3万円を切る価格(16GB)なのでかなりお買い得ですよね。


カメラも背面カメラは800万画素と高画質、もちろんGPSもBluetoothも備えています。


microSDカードにも対応するので、内部ストレージの16GB/32GBをカバーできます。


日本語入力にATOKも備えているので、変換もキー入力もバッチグーです。


Androidのバージョンは4.4.2のKitkatです。


唯一ちょっと残念なのはバッテリー容量でしょうか。


ハード・ヘヴィユーザーさんはモバイルバッテリーも一備えとくと良いかもです。


そして、あのASUSが製造する「SIMフリー」スマホですから、安心と信頼がありますし、実際各所のレビューを見てもかなり好評価ですよ。

SIMフリーですので、SIMの購入と契約は別途していただく必要があります。比較的多い種類のSIMに対応するそうですので、ZenFone5、なかなかやりおりますよ。

アプライド倉敷店では、こちらのZenFone5、ご注文受付中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿