2014年8月11日月曜日

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。
只今販売中の「限定」モデルのご紹介です。


Prepre


CPUにIntel Core i7 4790K(4.0Ghz)の高性能CPUを搭載!!
オーバークロックも可能な「K」モデルです。
ターボブースト動作時には4.4GHzの爆速処理を実現します。...
動画編集やオンラインゲームに持ってこいの高性能ですね。

もちろん、高速ストレージ「SSD」も標準搭載です。
PCの起動だけではなく全体的な動作速度アップに大いに貢献!
見てくださいこの速さ!もちろん大容量2TBのHDDも搭載です。

80+BRONZE 認証の高品質650W電源も採用!
この「品質」へのこだわりがアプライドクオリティですよ!!

こちら限定モデルとして、「今月だけ」の販売となります。
台数も各店たったの数台だけと、思いっきり限定されています。
少なすぎてあっという間に無くなりそうで心配です…

ケースはオリジナル。全面の12cmファンと、背面の高排気ファンで冷却能力も高し!
暑い時期は冷やす!冷やす!冷やす!冷やしパソコンです。
REDとWHITEのLEDがその性能を演出します。
足が高いので、PCの下に小銭が入り込んでも安心ですね!

お値段¥159,800-(税別)
限定モデルゆえに在庫がリアルに少ないので、お早めにどうぞ!

その他、大人気「Eva-2nd」「Hurricane 2nd」も大好評発売中です!!
夏休みのゲーム三昧ライフにいかがでしょうか!

それでは本日もご来店お待ちしております。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿