2014年8月5日火曜日

パーツメーカーのキャラクターたち

Kankoresozai



こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



今回の話題は怒られそうなので、続きを読むをクリックでご覧ください!



パソコン関連の企業さんには、公式・非公式にキャラクターがいらっしゃいます。



■ギガバイ子



Gigabyko


http://www.gigabyte.jp/


http://club.gigabyte.co.jp/


グラフィックボード、義ラフィックボードなどの有名パーツメーカー「GIGABYTE(日本ギガバイト)」のマスコットキャラクター


 


■美星 藍(みほし あい」





Mihosiai_4


http://jp.msi.com/





http://www.msi-computer.co.jp/info/moe/


マザーボードやグラフィックボードなどの有名パーツメーカー、MSI公式キャラクター


 


■アンテッ子ちゃん



Antecco


http://www.antec.com/?lan=jp


PCケースや電源などの有名メーカーAntec公認キャラクター


 


■コルセアたん



Corsairtan


http://www.corsair.com/en


メモリ、電源ユニットなどの有名メーカー「Corsair」のキャラクター


 


■エナちゃん



Enachan


http://www.enermaxjapan.com/


電源ユニットなどの有名メーカー、ENERMAXのキャラクター


 


などなど、公式・非公式にPCパーツにはいわゆる「萌えキャラクター」が設定されていたりします。





あのマイクロソフトも公式キャラクターとして「窓辺ななみ」などのキャラクターを設けたりなど、クールジャパンはなにやらすごいですね。



さて、人により入り口は様々ではございますが、これらのキャラクターに興味をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、アプライド倉敷店にてPC組み立てのご相談をしてみてはいかがでしょう。


ああ、このパーツメーカーはふぉっくす紺子たんハァハァなど、あれこれ考えながら楽しくパーツを選べるかもしれませんよ!


というわけです。それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿