2007年10月30日火曜日

年末って・・・

おはようございます。アプライド倉敷店です。



ちょっと早いですが、みなさん年賀状を送る準備はできていますか?






早すぎると思う方もいらっしゃるかもしれませんが、この辺りから作成しておけば


後が楽ですよ(*^_^*)


しかし大量に作るにはプリンタや年賀状作成ソフトが必要・・・。


アプライドでは筆王ZEROというソフトがプリンタと同時購入で大変お安く


お買い求めいただけます。


4510189833208_2



この筆王ZEROは更新料がなんと2017年まで0円なのです!!


もうこれで毎年、年賀状ソフトのことをあれこれ考える必要がなくなりましたね(^^♪


アプライドでは4980円のところを、プリンタと同時購入で4000円とさせていただきます。


是非どうぞ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿