2007年10月5日金曜日

リニューアルだよ全員集合!!

ということでここ1週間ずっと言い続けてるような気も致しますが、とうとう明日10月6日から「リニューアルセール」スタートです。



ここ1ヶ月改装のため、お客様に多大なご迷惑もお掛けしましたが、なんとかここまで来ましたよ!!



全品激安価格にてご提供いたしますので、今後ともご愛顧頂きますようお願い致します。



とカタ~クご挨拶してみましたが、とにかく6日(土)~8日(祝)はとにかくすごいです♪



まずは折込チラシが投函されない地域のお客様、チラシをご覧下さい。



071006_d3_ 071006_d3





続きでイベントの告知を致します。ご興味のある方は是非…



でもその前に





まずは30周年セールでも開催いたしました「オークション大会」大好評につきリニューアルセールでも開催いたします。


10月6日(土)のPM1:00時より任天堂の「Wii」100円よりスタート


10月7日(日)のPM1:00時よりシャープの「32型地デジのTV」100円よりスタート


もう参加するしかないでしょ!!



もちろんそれだけじゃないですよ~


「メディアとメモリタイムバーゲン」「日替わり抽選会」も開催いたします。


お値打ち商品目白押しすぎて迷ってしまうぐらいですね~♪



開催日とお時間をチェックされてご来店してくださいね。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。


それじゃまた明日に…。


0 件のコメント:

コメントを投稿