2007年10月19日金曜日

今週末もやっぱりアプライドで!!

いやー最近朝が寒いですね・・・



体調を崩されたりしてませんか?



季節の変わり目は特にお体に注意してくださいね!!





さて、話題は変わりますが今週末もアプライドは徹底的にセールやりますよ。



チラシも完成してますので、チラシが入らない地域の方などは良かったらご覧になってください。





おっとでもその前にご協力を…。





071020_d4071020_d4_2


PC本体はもちろん液晶TVやデジタルカメラ、マイクロSDなどのメモリカードなど、とにかく安い!!


♪売り出しは明日10月20日の土曜日からとなってますので、どうぞお見逃しなく♪


0 件のコメント:

コメントを投稿