2017年5月30日火曜日

GAMDIAS

おはようございます。
アプライド倉敷店ブログ担当です!!

アプライドは、昨年からゲーミングデバイスの販売を始めさせて頂きましたが、アプライドでもゲーミングデバイスを求められているお客様が
徐々に多くなっていると感じます。。

更に、お客様に多くの選択肢を提供するべく、、
本日は、新しく店頭での取り扱いを始めました、
2012年設立の台湾ゲーミングデバイスメーカー「GAMDIAS」をご紹介致します!

GAMDIASの名前には由来があります。
GAMはゲームアートの略で、DIASはラテン語で世界の神様という意味です。つまり、GAMDIASとはゲームの神様です。
ギリシャ神話に基づいたゲームブランドであり、製品名もギリシャ神に基づき名付けられました。
各製品の機能は特許を取っており、さまざまなゲーマーの需求に応じられるとのこと。
特徴的なのが、ゲーマーたちがヒントが互いに交換できるように「オリンピック」というプラットフォームを擁しています。

このメーカー、一番の魅力はそのコストパフォーマンスにあります!
今や世界の最先端技術が集まる台湾の発祥のメーカーで、
高い技術があり、デザインにも拘りが光る商品が多いですが、コストは最低限に抑えられています。
GAMDIASの設計チームはアイデア&情熱に溢れたゲーマーから成り立っており、
レッドドットデザイン賞にも輝き、これからの更なる躍進が期待できるメーカーだと思います。

一つだけ、オススメ商品を提案させて頂きます!
こちら!
「DEMETER E1」

初心者にもオススメな光学式ゲーミングマウスです。
センサー解像度は1,200/1,600/2,000/3,200dpiの4段階に調節可能。
ボタンは6基で、300万回のクリックに耐えるスイッチを採用。
USBの有線接続で、ケーブル長は1.5m。
本体サイズは63.5×119.3×40.3mm(幅×奥行き×高さ)、重量は125gとなっております。
なんと、ゲーミングマウスパッドも標準で付属です!

そして気になる、アプライド店頭売価は、、、
1,980円(税別)!!

安い!!
ゲーミングマウス&マウスパッドでこの価格は私も驚きです。
ゲームをしていても、まだゲーミングデバイスには手を出していない、、、
ゲームを始めてゲーミングデバイスが欲しいけど、どれを選んだら良いかさっぱり、、、
という方に、是非一度ご使用頂きたい!

この価格なら、お気軽にゲーミングデバイスの門を叩けますね!


それでは、また次回!!
アプライドへのご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿