2017年3月23日木曜日

ゲーミングチェアがここまで・・・!!

おはようございます!
アプライド倉敷店ブログ担当です!!
ここ最近、PCゲームはますますの盛り上がりを見せています。
世界的に見ても、PCゲーム人口はどんどん増えているらしいですよ!!
アプライドのお店も皆様のゲーム環境をサポートができる幅をより大きくしていきたいと思っております!

ところで皆様は、ゲームをしている最中に腰が痛くなったり、首が痛くなった経験はありませんか?
私は変な体勢でゲームをしていたり、寝転んでプレイしていると、時々負担がかかっているなと気付く時があります。

家の環境次第ですが、同じ姿勢や体勢で長時間プレイをしていると、人によって姿勢の偏りが出て
腰への負担、首への負担などが蓄積されていきます。ゲーマーの中では、かなりの方に当てはまるみたいです。
私としては、できればキチンとした姿勢でしたいのですが、それを維持出来た試しが無いのも事実です・・・

そこでメーカーの方に、あるものを紹介して頂き、イイネ!!だった商品を皆様にもご紹介させて頂きたいと思います。
ということで、本日は皆様の快適なPCゲーム環境のために!
ゲーミングチェアをご紹介致します。

アプライドのオススメ!!
「RAIDMAX DRAKON (ドラコン)」です!!(RAIDMAX 本社:アメリカ カリフォルニア州)
これなら、ゲーム最中も体への負担を少なく、姿勢を気にすることも無く、
プレイに集中できちゃいます!

ゲーミングチェアって知らなかった。。という方も多いかも知れませんが、
使ってみると意外にも快適なんです!

では数あるゲーミングチェアの中で、何故これをオススメさせて頂くのか ご説明いたします!

1.値段
まずは、気になる値段ですね!
¥29,800-(税別)!!
ゲーミングチェアって高いものはすっごく高いです。。
ただ、このくらいの値段だと、一つ持っていただく価値があります!という値段ですね!
ゲーミングチェアの中では非常にお手頃なんです!

2.軽さ
通常スチールで作られているキャスター部分(足の部分)ですが、
こちらはウレタン樹脂製で丈夫で軽い!!
動かしやすく、組立やすく、床を傷つけない!

3.ヘッドレスト&ランバーサポート
体への負担を軽減する上で最も重要なのが、ヘッドレスト&ランバーサポート!
簡単に言い直すと、首のクッションと腰のクッションのことです。
同価格帯であれば、これが付いてない商品も多いですが、この商品はどちらも付属でどちらも着脱可能!!
快適にプレイするためのゲーミングチェアです!ここを疎かにしては意味が無いと私は思います!

この3点がオススメです!!

色は画像にも載せてありますが、青・緑・白・赤・黄となっております!
一番人気は・・・
「青」です!!
何故かは判りかねますが、青が絶対的な人気を誇っております!
部屋の内装に浮かないからでしょうか?

現在、アプライド全店からお取り寄せが可能となっております!
直接、お客様への発送も可能ですので、お持ち帰りは心配無しです!
組立説明書も付属で、丁寧にイラスト付きでお付けしてお送りいたしますので、組立が初めての方でも簡単です!
展示のある店舗は一部となっておりますので、ご注意を。

快適なゲーム環境と、ご自身の体を労わる意味も込めて
是非、使ってみてください!!

分からない事は是非、店頭にてご相談ください!

そして店頭で実際に座ってみて下さい!!
それでは、アプライド倉敷店でお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿