2017年3月1日水曜日

「BLACKWIDOW X CHROMA」

おはようございます!!アプライド倉敷店ブログ担当です!!
倉敷店でも本格的にゲーミングデバイスを取り扱うようになりましたが、種類が多くてわからない!
どれが使いやすいの?という声をよく聞きます。定番メーカーさんであれば、「Logicool」「SteelSeries」「Razer
このあたりは三大メーカーといってもよいでしょう。※実際に使用しているスタッフもいます(笑)

その中でも、光物シリーズとして人気を集めているのが今回紹介するキーボードです。
Razer BLACKWIDOW CHROMAシリーズ。
そのなかでも少し変わったモデル、「BLACKWIDOW X CHROMA」をご紹介~♪

言わずと知れた「BLACKWIDOW CHROMA」はその豪華ともいえるフルカラーLEDイルミネーションが特徴で、いかにもゲーミングを醸し出しているのと、
独自の緑軸キースイッチが、確かな押し心地と性格なタッチを両立させ、ゲーマーさん御用達の製品となっています。
今回紹介する真ん中に「X」の入ったこのシリーズはキーの構造がすこし一般のキーボードとは違っています。
なにが違うのかっていうと、コレ

パッと見はわからない?
では普通のメカニカルキーボードがコチラ。

よ~く見るとキートップの構造が少し違います。
通常のキーボードはフレームよりも下がった位置にスイッチが設置されていて、キートップはへこんだような感じなのですが、
このシリーズは、フレームの上にそのままスイッチが乗っかっているので、キートップが飛び出ている見た目になります。
個別の発行設定はもちろんそのままで、光の漏れ方が派手になり、埃が隙間に入らない(入っても簡単に取れる)ので掃除がめちゃくちゃ楽!
掃除が楽!!←ココ重要!

ゲーミングキーボード特有のマクロキーはなくなりますが、タイプの楽しさとゲーミング性の向上は申し分なし!
キートップが少し高くなる分、リストレストがあるとなお打ちやすくなると思います。
発光はこんな感じで発光します。

ど派手!!
ゲームだけでなくパソコン回りも楽しくなりそうです。

ほかのもわくわくするようなゲーミングデバイスを多数ご用意しておりますので、

是非アプライド倉敷店にご来店ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿